頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2006年09月25日

お彼岸

お彼岸なので、母のお墓参りのあと、実家に行きました。
もちろん、アイツも来ています。

そう、その名は風雅

pic_0463.jpg

エヘッ!デイジー姐さんからオモチャもらったッスハートたち(複数ハート)

しばらくの間、キュッキュッるんるんさせながら部屋中を走り回っていました。

exclamation&questionおとなしくなった?
風雅くん、見せてごらん目

pic_0464.jpg

やばいがく〜(落胆した顔)逃げろダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

pic_0465.jpg

風雅〜〜〜〜〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)

pic_0466.jpg

立ち去った後には、無残にもロープをちぎられたウルトラマンでしたもうやだ〜(悲しい顔)
まあ、仕方ないか・・・元気な1歳のブラブラドールだもんね

さあ、気を取り直してお出かけでもしましょうか車(RV)

pic_0468.jpg
バッグを積んで、忘れ物がないようにね

pic_0467.jpg

あれ?デイジー姐さんがいませんぜ?
姐さんはガウガウうるさいから、お留守番っすか?
ま、たまにはいいっすよねわーい(嬉しい顔)


pic_0469.jpg

何言ってんのよ爆弾

でっかいあんたがいるから、

ここに閉じ込められたのよむかっ(怒り)






ニックネーム きてぃ at 01:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

今さらだけど・・・

仕事が忙しいと、デイジーのネタがないなぁ
朝7時に家を出て、夜7時過ぎないと帰れない

って、思ってたら、あったexclamation×2

まだUPしていない2週間前のファッションショー揺れるハート

ist1.JPG
今さらだけど、お暇な方はご覧ください

デイジーが着た洋服は2着
これは選ぶのではなく、もうすでに決まっている

ist2.JPGist3.JPG

レースがついたパーカー
ちょうちょがついていたからコレって決まったのかな?

ist6.JPG

さあ、ファッションショーが始まりましたぴかぴか(新しい)

ist7.JPGist8.JPG

同じお洋服でも、着る子が違うと雰囲気が変わります

ist9.JPGist10.JPG

嫌がって歩かない子も〜
ピンクのパーカーはデイジーと色違い

デイジー出番だよ

ist11.JPGist12.JPG

一緒に歩くはずだったトイプードルのレイチェルちゃんは、ママのおやつ作戦でも動きません

ist13.JPG

得意のモデルターン

ist14.JPG

この日は、暑かったよね〜

ist18.JPGist17.JPG
ist16.JPGist15.JPG
みんなモデルとして頑張ってます

ist4.JPGist5.JPG

2着目はジャンバースカート
ひらひらが可愛いです

ist19.JPG
出待ちです
やっぱりやる気まんまんパンチ

ist20.JPGist21.JPG

出遅れたデイジーは、必死に歩きます

ist22.JPGist23.JPG

ist24.JPG
ファイナルは、みんなで並んで歩きます

ist26.JPG
カメラマンがいっぱいね

ist25.JPGist27.JPG
写真撮るならポーズしてもよくってよ

いえ、デイジーさん、みなさん親バカカメラマンですから・・・

ist28.JPG

最後はみんなでカメラ

ist29.JPG

お疲れさま〜わーい(嬉しい顔)
お洋服は割引値段で譲ってもらえます
ジャンバースカートを買いました
パーカーは、この間オーディションの日にピンクを買ってしまった>正規の値段で・・・損した
でも、パピヨン柄だったんだもの
これは、買いでしょう

首が痛くてしかたなかったけれど、楽しかったね
デイジーも上手にモデルができてよかった決定



しかし、この笑顔はこれから起こる

恐ろしい出来事の序章だった・・・





パパとママの「首痛いむかっ(怒り)」バトルは

一緒に来ていたお姑さんさえも

「車降りようかと思ったがく〜(落胆した顔)」と思わせるくらいの

モノだったのだ

ニックネーム きてぃ at 01:55| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

物思ふ秋・・・

pic_0451.jpg

首と肩の痛みはかなりなくなりました。
ほんとにあの一時期はどうしようと思ったほどです。
パソコンにむかうのもイヤになったんです。

ファッションショーのむかえに来てくれたパパに「車の振動が痛い!電車で帰ればよかったちっ(怒った顔)」って八つ当たりしたくらい。

今週はあまりパッとしないお天気でした。

デイジーさんは、何を考えているのかな〜?
ニックネーム きてぃ at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ファッションショー

行ってきました。
ファッションショーぴかぴか(新しい)

午前中の「DOG FAN」の撮影会がのびて、1時間も予定が変更
やっと始まって、洋服を配られて、リハーサルやって・・・

写真もいっぱい撮ったのですが・・・

金曜日からの首の痛みが限界にきまして、パンパンですふらふら

これ以上PCに向かっていられないので、ショーの内容はまた後日に・・・

デイジーは、オーディションとはうって変わって、テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)のやる気満々パンチでした

P1000557.JPG

P1000594.JPG

尻尾もぴんと立って歩くことができました手(チョキ)
洋服は2枚着用

パーカーとジャンバースカートです

出場者もギャラリーも我が家に負けないくらいの親バカ風鈴チャンチャリンわーい(嬉しい顔)
写真にビデオにと大変な騒ぎでした

応援のコメントを頂いたみなさま、デイジーは頑張ってまいりましたGood

ニックネーム きてぃ at 23:17| Comment(13) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カボチャと共に・・・

pic_0450.jpg

どてかぼちゃってこういうこと?
キッチンにおいてあったカボチャに寄りかかって寝ています

とうとう、ファッションショーの日がくるexclamation×2
デイジーは、シャンプーしてきましたぴかぴか(新しい)

もう万全に整えたGood・・・はずなのに・・・Bad

うっ・・・首が痛いふらふら

寝違えたのか昨日から、思うように動かないバッド(下向き矢印)

困ったもんだあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム きてぃ at 00:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

小さな命

みくさんのブログで、↓絵本を知りました。

最初は「楽しい内容かな〜」なんて見ていたのですが・・・
涙が出てきましたたらーっ(汗)

なまこ作『人生色々♪人間十色♪』の 《家族なのに》 です

このごろ、ペットのことで悲しすぎることが多すぎる
産まれたての子猫を崖から落としたり、連れ去ってベランダから投げ落としたり、ブリーダーの悪質な環境とか・・・

この絵本は、一緒に住んでいた子なのに・・・

P1000054.JPG

この信じきった笑顔を裏切ることはできない
なにがあっても守ってあげたい

前にパピ友が言っていたことがある
「もし、両親が傷つけられたり殺害されても、警察がなんとかしてくれる。でも、S(パピの名前)がされたら私が復讐する。警察は何もしてくれない。私が守る!」って言ってた。

私もそう思う。

でも、12歳のデイジー、最後まで穏やかに一緒に過ごす
それが私の一番の願いぴかぴか(新しい)

あ、だめだ・・・泣けてきちゃうもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム きてぃ at 00:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

デビュー!?

先週の日曜日に、デイジーと、DOG CLUB ISTの海老名店まで行ってきました〜

電車に乗ってガタゴトと・・・
るんるん線路は続く〜よ〜 ど〜こま〜で〜も〜るんるん

moderu4.JPG

ドッグランがあったり、カフェがあったりと小さいながらも充実したお店です

moderu2.JPG

私、ドッグランって好きじゃないのよね〜

なぜこんな遠くまでわざわざ?

実は・・・

moderu.JPG
        
             
      このためです
exclamation×2

秋冬の新作ファッションショーのモデルオーディションがあったんです

ワンコのオーディションなんて何をするんだろう?って興味津々目

お店の洋服を着せて、歩いて見せただけでした
洋服を着るのは全然問題ナシ決定
歩くのは・・・ちょっと尻尾が下がってましたが、まあまあかなGood

moderu3.JPG

12歳ですか〜って驚かれたけど、なんで?
そんなに驚くことかしら?


結果は・・・

ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)

合格ClapClapClap

本番は、10日の日曜日手(チョキ)
綺麗にしてがんばろうねGood

ドッグファンの撮影会もあるって

pic_0434.jpg

目標はパリコレかしら
ニックネーム きてぃ at 00:11| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする