頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2007年02月26日

伊豆旅行

週末、伊豆の熱川に行ってきました。
今回は、初めて会うお友達もいてドキドキの旅行でした。

今、一番きれいな河津桜桜を見るのが楽しみです。

うわ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)きれい〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

sakurg3.gif



と、なる予定でしたバッド(下向き矢印)

P1010577.JPG

そうなのです。

わたくし、観光シーズンの伊豆をなめきってましたもうやだ〜(悲しい顔)

高速に乗ったとたん、玉突き事故で渋滞車(RV)バス車(セダン)車(RV)
R135は混雑するというので、沼津でおりたら渋滞バス車(RV)車(セダン)車(RV)

結局、約束の「四季の蔵」には間に合わず(河津桜まつりの会場に近いのに〜)、宿に直接行くことになりました。

でも、せっかくだからちょっとは観光をと思い、大室山へ行きました。

膝に乗せられるなら犬(笑)決定なので、リフトに乗って山頂へ

P1010591.JPG

さむい〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)小雪が舞ってる〜〜〜〜バッド(下向き矢印)

P1010584.JPG

お釜のような山です。

P1010582.JPG
P1010586.JPG

お散歩はできるけれど、あまりの寒さにまいりました。
早々に降りてしまいました。

下を見るとリフトもけっこう恐いです。
デイジー、見てみる?

P1010588.JPG

どう?恐いでしょう?
P1010587.JPG

ちょっと、あんまり顔を出さないでよ。
落ちちゃうよ。

P1010590.JPG

軽い高所恐怖症の私は、ドキドキでした。

売店で、こんなものを見つけました。
ボールです。

P1010632.JPG

買いですGood

P1010592.JPG

少しだけ、桜が咲いてる・・・嬉しいるんるん
さ、記念写真でも撮りましょう

P1010593.JPG

そうです・・・わるうございましたたらーっ(汗)

さあ、気を取り直して宿に行きましょうダッシュ(走り出すさま)

今夜の宿は、「愛犬宿 プリマヴェーラ

P1010618.JPG

「しろパピ☆ぶろぐ」のyukiさんが、今回の幹事さんです。

ここは、アパートみたいで、各部屋にお風呂もキッチンもついています。
多目的ルームもあって、お友達たくさんで泊まるのにはとてもいいところです。

P1010597.JPGP1010596.JPG

夕食は、海の幸が満載exclamation×2

食後は、多目的ルームで

P1010598.JPG

酒盛りexclamation×2じゃなくて、
2月生まれのお友達のお誕生会です。

P1010603.JPG
P1010613.JPG

お誕生日おめでとうバースデー

デイジーたちもお相伴
ごはんいっぱい食べたんだからね、少しにしなさいよ。

P1010617.JPG

みんなで飲んで騒いでゲームして、あっという間に夜は更けます。

P1010600.JPG

デイジーは、パパ以外の人に甘えていました。

翌朝もしっかり晴れて気持ちよかったぁわーい(嬉しい顔)

宿のドッグランで遊ぶパピヨンたち

P1010621.JPG
P1010623.JPG

P1010622.JPG

はいはい、今度はしっかりきれいな桜桜を見ようね

P1010625.JPG

みんなでそろって記念撮影
これだけそろえるには、パパママたちは大騒ぎです。

レナちゃんティコちゃんこたろう君、もなかちゃん、かるびちゃんハッピー君、メリーちゃんじげん君ラナちゃんラヴィールちゃん、ブランちゃん

ありがとうね〜揺れるハート
ガウガウのデイジーおばちゃんでごめんね〜

宿でみんなと別れ、行きは山だったので、海沿いで帰りました。

P1010629.JPG
P1010630.JPG

おいしいひもの、塩辛、のりの佃煮をどっちゃりと買いました

ああ、楽しかったるんるん

ニックネーム きてぃ at 23:18| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする