頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2007年12月31日

よいお年を!

今年もたくさん「てふてふ日和」に遊びにきてくださってありがとうございます。

なかなかレスができない日もあり、ごめんなさい。



いろいろなことがありました。

楽しいこと、辛いこと、心配なこと・・・

すべてデイジーと過ごした大切な思い出です。


IMG.jpg

今から12年前の年賀状の写真です。
この年から我が家の年賀状は、干支に関係なくデイジーが主役でした。

やっぱり12年前は若パピですね〜

また、ねずみ年の年賀状にデイジーがいることを、心から嬉しく思います。


P1030752.JPG    


今年もたいへんお世話になりました


また、来年もいっぱい仲良くしてくださいね


よいお年を〜

ニックネーム きてぃ at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリクリ♪

P1040523.JPG

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしになりましたか?

P1040527.JPG

銀座ミキモトのクリスマスツリー

雨のしずくがライトに照らされてまるで雪のように綺麗でした。

デイジーと一緒に行った新宿のイルミネーション。

P1040534.JPG

あ、暗い・・・

P1040535.JPG

タカシマヤ・タイムズスクエアのイルミネーションぴかぴか(新しい)
すごく綺麗でした。
光の中でデイジーもガウガウするの忘れてたみたい。

P1040532.JPG

あ、やっと綺麗に撮れた。
でも、下から目線だからなんだかわからないね。
風船を持ったピエロです。

P1040539.JPG

橋を渡ってサザンテラスへ
ドーナッツ屋さんは、相変わらずの行列でしたわーい(嬉しい顔)

P1040543.JPG

そりゃワンコ撮ってるひとなんかいないもの。
みんな見るわな〜

あ、ツリーだツリーだexclamation×2
撮るっきゃないね。

P1040547.JPG

うん、ペンギンのツリーだよ〜

P1040545.JPG

輝いているね

P1040552.JPG

うん、綺麗だったねぴかぴか(新しい)
って、ワンコは色見えたっけ?

P1040557.JPG

首都高走行中に見えた東京タワー

P1040563.JPG

同じく走行中に見えたレインボーブリッジ

ニックネーム きてぃ at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

クリスマス☆パーティ

先週のことなんだけれど、恒例の

P1040446.JPG

パピ仲間とクリスマスパーティーをしました。

P1040448.JPG

毎年素敵なカードをありがとう黒ハート

今年のデイジーのイメージは、先日買ったワンピースとコートで

P1040438.JPG

に、しました。

場所はいつもお世話になるジョリーカフェ

P1040491.JPG

パーティメニューまで作っていただいちゃった。
盛り上がりそうるんるん

P1040450.JPG

イタリア生ハムとサラミ
鮮魚イサキのカルパッチョ

P1040453.JPG

2種類のブルスケッタ

P1040455.JPG

ティニーちゃんとミュウちゃん、そうなのよね。
嬉しいよね。

P1040478.JPG

アンリ君、パーティーデビューだぴかぴか(新しい)
楽しんでね。

おっ!ここにもパーティーデビューがいた。
小太郎君、はじけすぎ・・・

P1040483.JPG

ほら、セシル君とポテト君に怒られた

P1040482.JPG

強気な発言!
まあ、若者はそれでいいか・・・

P1040501.JPG

ローザちゃん、いつまでも魅力的でいいわね。

P1040497.JPG

おいおい、危険な発言あせあせ(飛び散る汗)

P1040496.JPG

まあ、確かにね。肩組んで同盟発足だね。

P1040449.JPG

ティナちゃん、そうだね。
ちっこいのがウロウロしているんだものね。

P1040456.JPG

アラビアータ スパゲッティ

P1040476.JPG

しらすとプチトマトのオイルベース

P1040471.JPG

食いしんぼアトリちゃんには目の毒かな?

P1040469.JPG

ポッキー君、9歳になってももらえないよ。
ねえ、ポーリアちゃん?

P1040499.JPG

きまぐれサラダ
地鶏のガーリック焼き

P1040506.JPG

ポロムちゃん、そんな可愛いお顔で言われると弱いよ

P1040480.JPG

まりもちゃん、パパもつらそうだよ>そうか?

P1040479.JPG

そういえば、すももちゃんはビニールをかんでいたっけ?

P1040458.JPG

ぴろみんさんとゆうさんが作ってきてくれたワンコ用のパンと、ケーキの袋だったのかな?

P1040514.JPG

デザートも出て、あと残ったお楽しみは・・・

P1040508.JPG

あ、いやそうでなくて・・・
そりゃシオン君は真打ちにふさわしくいい男だけれどね。

P1040515.JPG

毎年みんなでプレゼントを持ち寄るのだけれど、今年は、ぴろみんさんが奮闘してプレゼントを用意してくれました。ありがとうかわいい

P1040507.JPG

そう、ビンゴ大会Clap

P1040509.JPG

AKIさんが用意してくれたモノ。
デジタルビンゴにはビックリだぁ顔(笑)

P1040510.JPG

狙っていたのは、パピヨンのキーカバーGood



残念ながら当たらなかった・・・
でも、いいものもらいました。
豊天商店の帆布ポーチ。お散歩用にいいかもね。

P1040513.JPG

ノエル君、似合うよ〜

P1040519.JPG

楽しかった時間は過ぎるが早いね。
また、来年もみんなで集まろうね。

071208_IMG_4470.jpg
                      (AKIさん撮影)

あ、ビビリンカ・・・いえ、ビアンカ撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)
可愛いお洋服着ていたのにね。

ニックネーム きてぃ at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

素敵な夜

P1040392.JPG

あらあらあらって感じで日にちが過ぎてしまいました。

日曜日にららぽーと豊洲に行きました。

クリスマスイルミネーションが綺麗ぴかぴか(新しい)

P1040398.JPG

P1040397.JPG

P1040395.JPG

ここは、ドッグランもあるし、ドッグカフェもあります。

ドッグカフェ「レ ドゥ ブルー

P1040400.JPG

ちょっと、ちょっとオシャレな雰囲気じゃない〜?
恋人と来るのに最高の場所よ>って誰に言ってるの?

P1040406.JPG

ベーコンとほうれん草のサラダ

P1040408.JPG

ソーセージの盛り合わせ

P1040409.JPG

メインはパスタ
牡蠣のクリームソースがいい味でした。

P1040403.JPG

もちろん、ワンコメニューもあります。

P1040417.JPG

デザートは、焼きたてのアップルパイとサンデー
アップルパイは美味しかったし、サンデーは下にスポンジと牛乳が入っていてなんだかほんわかと嬉しい味でした。

P1040415.JPG

お店のバスケットに入ってデイジーも気持ちよさそうに寝ています。

P1040419.JPG

ららぽーと豊洲はもとは造船所だったところ。
名残も綺麗にライトアップされていました。

P1040423.JPG

P1040422.JPG

お台場や東京タワーの夜景も見られます。(ボケボケ写真でごめんなさい)
ここに二人っきりで座れるベンチ(しかも寝られそう)があって、ラブラブカップルがたくさんいました。
そこを後ろから写真撮ってる私って・・・?
だから写真がボケたのね。

ペットショップ イリオでまた服買っちゃった。

P1040437.JPG

白いコートです。

P1040434.JPG

ねぇ〜黒ハート



ところで、なんでこんなところで食事をしたのかって言うと・・・

ふふふるんるんるんるんるんるん



仮免合格しましたGood

1発合格なんて嘘みたいです。

免許獲得までがんばるぞ〜〜〜〜〜パンチ


ついでにこの秋、昇任試験にも合格したんだなわーい(嬉しい顔)
この勢いで宝くじでも買うかexclamation&question

ニックネーム きてぃ at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする