頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2008年01月30日

チョコレートのパッケージに!!

デイジーがチロルチョコのパッケージになります。

deco1.jpg

3種類の絵柄が決まりました。

可愛い?

20080130038_1.jpg

さらに増えます。

実はこれ、自分で注文するのです。

DECOチョコ
ってサイトですよ〜わーい(嬉しい顔)

記念にいかが?

ニックネーム きてぃ at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

神の手 幸せのおすそわけ♪

すみません・・・バッド(下向き矢印)

いろいろとコメントいただいているのに、お返事してなくて・・・

あ、元気ですGood
今は・・・

この間、嘔吐・胃痛・下痢に悩まされました顔(汗)

風邪からくる胃腸炎ということでした。

ふ〜っ・・・結構苦しかったあせあせ(飛び散る汗)

デイジーの病院へはマメに行くのに、自分は病院嫌い雷雷雷

診察病院を待っているあいだに、友だちがこんな写メ携帯電話くれました。

20080116122504.jpg

沖縄で見られる自然現象です。

るんるん雲が手のように見えるでしょう?

「神の手」と言われるもので、コレを見ると幸せになれるそうです。

幸せになって欲しい人7人以上に送ると願いがかなうそうです。


そ・こ・で黒ハート 黒ハート 黒ハート

日ごろお世話になっている皆様に一気に送らせていただきますexclamation×2


みんな幸せになってね〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1040630.JPG

幸せな顔で眠るデイジー揺れるハート

でも、無防備すぎねexclamation&question
ニックネーム きてぃ at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

フレッシュ♪

食後のデザートにぴったりな苺。

美味しいですよね。

なんでも欲しがるデイジーは、今日、苺初体験しました!

20080114190548.jpg

美味しそうに食べていました。

20080114190638.jpg

動くので画像は鮮明ではありませんが、半分食べました。

20080114190742.jpg

甘かったようです。

20080112225323.jpg

特別出演:ラガー
ニックネーム きてぃ at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

初風雅です

お正月実家に挨拶に行くと

いました。
風雅クンです!

P1040579.JPG

そうよ。
新年なんだからピチッとしなさい!

P1040582.JPG

よくできました。
じゃあ、ご褒美をあげようね〜
妹、あげなさい>私じゃないのかよあせあせ(飛び散る汗)

P1040592.JPG

いいものもらったね。
みんながご飯のときはコレにかぎるね。

P1040588.JPG

そこへ神の声・・・

P1040593.JPG

誘惑の声だよ〜

P1040591.JPG

P1040596.JPG

あーあ、ガムほったらかしにして!

P1040595.JPG

一口だね。

P1040599.JPG

小さい幸せだけれど、よかったね。

P1040578.JPG

今年もデイジー同様、風雅も可愛がってくださいねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム きてぃ at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年

P1040571.JPG

2008年も明けました。

いつものように帝釈天にお参りにいってきましたよ〜

P1040573.JPG

なんかTV中継があったらしく混雑もいつも以上でした。



今年はどんなことをお願いしましたか?

うちはもうコレのみです!


デイジー


いつまでも元気でいますように・・・

ニックネーム きてぃ at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする