頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2008年02月15日

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでした。

今年のバレンタインデーは

20080213185526.jpg

ゴディバのショコリキサーを飲みましたわーい(嬉しい顔)
冷たくて、美味しかったです。

そして

20080213205804.jpg

ゴディバのチョコレートを買いました。

20080213225716.jpg

美味しかったです。

20080214190405.jpg


パパにあげないでママが食べていました

ニックネーム きてぃ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

わざわざ行ってきたのに・・・

先週末、東京は大雪でしたね。
でも、この雪は見てまてん顔(ペロッ)

我が家は、わざわざ雪を見に軽井沢まで行ってました。


ぶぁかじゃ〜ん爆弾


土曜日に出発ダッシュ(走り出すさま)

まずはいつものあむ〜るさんへ行きました。

なんと5年ぶりくらいにお友だちに会いました。

なぜ5年ぶりかというと、まだ会ったことない子が5歳になっていたから〜(笑)

P1040635.JPG

寒いから暖炉が暖かく燃えていました。
せっかくロマンティックな気分に浸っていたのに・・・

P1040637.JPG

風雅みたいなことをいう子が・・・

風雅と言えば、この日

080202_1425~0002.jpg

「楽し〜いるんるん 海は冷たいけど そんなの関係ねぇ オッパピィ!」と、お台場の海に入っていました。

さて、おバカは放っておいてと・・・

P1040651.JPG

おイモが焼けたじぇいexclamation×2

みんな集合るんるん

P1040640.JPG

リブママ一家の可愛い子達揺れるハートいい子で待ってます。

P1040642.JPG

はい、デイジーもどうぞわーい(嬉しい顔)

P1040646.JPG

なんですとexclamation&question

P1040647.JPG

パパの手に渡ったおイモを食べようとするじゃぁないかexclamation×2

P1040645.JPG

残された手が・・・手が、かわいそうたらーっ(汗)

P1040648.JPG

マジで嫉妬爆弾です。

こっちも食べてよもうやだ〜(悲しい顔)

P1040641.JPG

そうよ、わがママだもん>あ、つまんない・・・

P1040649.JPG

なんとか食べてくれてよかった。
権威を失うところだった・・・

夕飯はドッグデプト軽井沢で、美味しいディナーをいただきます。

P1040658.JPGP1040660.JPG

P1040661.JPGP1040664.JPG


翌朝・・・

P1040670.JPG

軽井沢駅の前は真っ白〜〜〜
「やったぁ!雪がきれい」と喜んでいたらTVのニュースで「東京も大雪です」と聞いて、ガッカリバッド(下向き矢印)です。

でも、でも、軽井沢の雪景色はちょっと違うもんexclamation×2

20080203101647.jpg

20080203101551.jpg

別荘地は音もたてずに雪が降ります。

P1040674.JPG

秋には紅葉が美しい雲場池も・・・

P1040676.JPG

夏にはあのレストランの下でランチをするんだよね。

P1040677.JPG

旧軽井沢銀座のあたりも静かでした。

P1040678.JPG

寒いからとデイジーはほとんどバッグの中

さあ、アウトレットでお買い物しよっとるんるん

P1040680.JPG

うん、パパとデイジーを外で待たせてお店をのぞいたよ。

P1040681.JPG

よく知ってるね。
ワンコリードやバッグもあったけれど、買わないよ。

P1040682.JPG

だって、このためにきたんだも〜ん揺れるハート



軽井沢のサラサラの雪を皆様にご披露します。

P1040684.JPG

P1040687.JPG

しっかり雪の結晶が見えますぴかぴか(新しい)


ニックネーム きてぃ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする