頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2008年03月03日

ひなまつり

はぁ〜

てふてふ日和を放置していたら、もう3月になってしまいました。

あっという間ですね。

ということで、今日は


かわいいひな祭り

P1040903.JPG

女の子のお節句ですぴかぴか(新しい)

デイジーも可愛い女の子揺れるハート

P1040922.JPG

はぁ〜ぴかぴか(新しい)
なんて可愛いハートたち(複数ハート)

桃色吐息が出ちゃいます。

今年のひな祭りのご馳走は、こんなの作ってみました。

P1040906.JPG

テーマは「お花畑につれてって」

なかなか良い出来栄えです。
う〜ん、満足わーい(嬉しい顔)

P1040910.JPG

記念撮影をするために、ずっと待てをしていたら、ものすごい仏頂面になってきてしまいました。

そして、食べ終わると

P1040905.JPG

なんだとぉ〜〜〜〜exclamation×2

本当は、ひし餅の形にしようとしたんだけれど、なんだかうまくいかなくてね。

でも、美味しかったでしょう?
キレイに食べたもの。


そして、先日頼んだチョコレートのパッケージにもおひな祭りバージョンがありました。

P1040800.JPG


「もったいなくて食べられな〜いあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム きてぃ at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする