頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2008年04月28日

お外ごはん

まずい・・・
「月刊てふてふ日和」になりそうです。

せめて、週刊にした〜いあせあせ(飛び散る汗)


ということで、なんとかネタ作りをと思い、お外へ出かけてきました。

気持ちのいい季節になってきたから、テラスでお食事もいいものですよね。
そこで、ココへ

P1040986.JPG


カナルカフェ

夕暮れの中、ライトが綺麗に輝いていました。
美味しいご飯が食べられる〜と思ってきたのに・・・


なぁに〜貸切だと〜〜〜〜〜〜むかっ(怒り)

せっかく来たのにもうやだ〜(悲しい顔)

お腹はぺこぺこの限界です。

仕方がないから今度は・・・

P1040990.JPG

遠くレインボーブリッジを眺められる

P1040999.JPG


豊洲のレ・ドゥ・ブルー

P1050008.JPG

ここも夜景が綺麗だものね。
ちゃんと見てる?

P1050022.JPG

そのかごの中は実はバッグ入れなんですけれど・・・
ホントに何かに入るのが好きだね。

デイジーのご飯もちゃんと頼んだから大丈夫よ。
ほら、来た!

P1050006.JPG

美味しそうだね〜

P1050007.JPG

夢中で食べています。
朝作ってあげたご飯を食べないからだよ。

さあ、ママたちも食べよっとるんるん

P1050012.JPGP1050020.JPG
P1050023.JPGP1050024.JPG

デザートのアップルパイは焼きたてでめちゃ美味しかったよぴかぴか(新しい)

P1050015.JPG

きれいになめてしまうくらい美味しかったんだねわーい(嬉しい顔)

P1050008.JPG

それは食べすぎでしょう?

P1040992.JPG

うん、また来ようねかわいいかわいいかわいい

ニックネーム きてぃ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

久しぶりに登場!

あっ!という間に3月が終わり、4月ももうこんなになってしまいました。

気がつけば、おひなまつりからち〜っとも更新していない。

ドッグカフェもお花見もいったのに〜って、デイジーは文句たらたらです>反省してます。


さて(と一気に話を変えるか?)今日はここに行ってきました。

P1040983.JPG

東京ドームシティのラクーアです。

ラクーアといえば温泉。
でも、温泉には行ってません。

ドギーエンタープライズ・ジャパンという会社のイベントが行われていました。

P1040967.JPG

動物ふれあい広場なんてやっていました。

P1040966.JPG

でも、目的はコレ↓

P1040968.JPG

そうグッズの販売です。

グッズと言ってもコレ↓を見たくてきました。

P1040975.JPG

ストラップ

P1040973.JPG

キーホルダー

P1040971.JPG

マグネット

P1040972.JPG

あれ?とお気づきの方Good

そうなんです。
実はこのグッズは・・・

P1040976.JPG

デイジーなのですexclamation×2

ドギーエンタープライズ・ジャパンから「パピヨンのモデルにデイジーちゃんを使わせてください」と依頼がありました。

なんだか夢ぴかぴか(新しい)のような気持ちです。

今日、ここに行ったら会社の方達が

「おおっ!生デイジーちゃんだぁ」

と、とても歓迎してくださいました。
ありがとうございます。

まったく愛想のないデイジーでした。
ごめんなさい。


少しは可愛くしっぽでも振らんかいっむかっ(怒り)って思ったのですが、

P1040982.JPG

そうなんです。
ただでさえ子ども嫌いなデイジーには苦痛の場所だったようです。

挙動不審にオドオドしていました。

さあ、グッズも見たしバッグに入って電車で帰ろうダッシュ(走り出すさま)

はい?何か?

P1040985.JPG

はい・・・頑張ります・・・



ニックネーム きてぃ at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする