頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2008年05月10日

願いをこめて・・・

GWいかがお過ごしでしたか?

今年のお天気は今ひとつでしたよねバッド(下向き矢印)
せっかくのお休みなのに〜

そんなお天気にもかかわらず、コイツ元気でしたexclamation×2

母のお仏壇に朝のお供えをしているとそばにきて

P1050062.JPG


風雅です。


朝から「何かいらない食べものはありませんか〜ボクが食べてあげますよ〜」なんて具合にウロウロダッシュ(走り出すさま)していました。

さて、お散歩に行くよるんるん

P1050080.JPG

散歩のときは仲のよいデコボココンビです。

途中で近所のパピヨンこたろう君たちと会いました。

P1050031.JPG

ピンクのリボンが可愛いマルチーズちゃん

P1050032.JPG

風雅は誘ってみましたが、おやつを持っていなかったので、見事にフラレました(笑)

やっぱり小さい子には小さい子がお似合いです。

P1050033.JPG

デイジーあせあせ(飛び散る汗)


さて、こどもの日といえば恒例のこいのぼりがありますね。

今年もこいのぼりを見にきました。

P1050086.JPG

P1050085.JPG

今年もきれいに泳いでいました。

P1050089.JPG



健やかに育ちすぎたデイジーは、今ダイエット中ですパンチ

ニックネーム きてぃ at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

GWですね

今年もやってきました。
GWです。

GWと言えば・・・

P1050030.JPG

来るなり母の仏壇にあった朝のトーストを狙ってました。

相変わらずの食いしん坊将軍レストランです。

次には何かないかとウロウロしてたどり着いた先は

P1050026.JPG

風雅がいない隙に一息ついていた義弟(風雅父ちゃん)を見つけて、そばから離れません。
「お手っすか?シットすか?ダウンすか?」とあらゆるおねだりをしていました。

ほんとうに風雅はおねだり上手です。(笑)

夕飯後にアイスクリームを食べていた風雅父ちゃんはまたまたターゲットexclamation×2

「お手っすか?シットすか?ダウンすか?」
すべてやっても駄目とわかると、とうとう

P1050035.JPG

最終手段に入りました。
そしてやっと

P1050036.JPG

小さな小さなかけらをもらって

P1050037.JPG

不憫な子じゃ・・・たらーっ(汗)

でも、ちっとも不憫だと思わないのが風雅のよいところです。

P1050040.JPG

次のターゲットへ向かうのでした。

P1050046.JPG

そうね、思う存分やりつくしなさい!

P1050047.JPG

ペロペロ

P1050050.JPG

ペロペロ

P1050051.JPG

カジカジ

P1050052.JPG

ペロペロ

P1050053.JPG

ズボッ!

P1050055.JPG

幸せそうな天使の笑顔でしたぴかぴか(新しい)

P1050045.JPG

それをじっと見ていた天使の皮をかぶった小悪魔です。


ニックネーム きてぃ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする