頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2008年07月25日

お誕生日その2

14歳おめでとう

みなさん、お祝いの言葉をありがとう黒ハート
今年も元気に迎えることができました。
デイジーよかったね。

P1050345.JPG

今年のご馳走は

P1050343.JPG

ららぽーと柏の葉の「JOKER´S DINING」のハンバーグステーキをテイクアウトしました。
ケーキはいつもの「セレブわんこ」さんでプチケーキ。

今日は珍しくパパも早く帰ってきました。
デイジーのお誕生会に招待されたんだ」ですって。

美味しいご馳走を前に写真撮影が終わるととたんに食べ始めました。

パクパクと・・・
そして勢い込んで食べたあとには

P1050348.JPG

好きなものだけ食べたようです。

さて、ケーキの時間です。

昨年は風雅と一緒にいたから大きなケーキを頼んだけれど、今年はデイジーだけ。
プチケーキ3種を頼みました。
今日は、いちごのケーキ。
他のケーキは8月に風雅と会ったときに食べようね。

P1050349.JPG

いちごのケーキだよ。
甘さ控えめでいい味してるよ。

P1050382.JPG

そうだよ。
食べやすいように切ってあげたからね。

P1050350.JPG

と言ってる間にも

P1050396.JPG

夢中で食べています。

P1050402.JPG

14歳と思えないほどの食べっぷりです。

そしてプレゼントは

P1050347.JPG

パパが北海道の出張から買ってきてくれたジンギスカンジャーキー

いい匂いにつられて袋をあけたとたんに

P1050404.JPG

食いつきやがったexclamation×2

P1050407.JPG

誰がワンコジャーキーを食べますかあせあせ(飛び散る汗)

長すぎるから切ってあげようとすると抱え込んでしまいます。
はいはい、好きにしなさい。
で 美味しいですか?

P1050410.JPG

よかったねぇかわいい

デイジーさん

P1050415.JPG

今のご気分は?

P1050412.JPG

でしょうね〜

これからも元気で過ごしていけるように、家族みんなで祈ったからね。

またママとドライブに行って美味しいものGETGoodしようねぴかぴか(新しい)







ニックネーム きてぃ at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日その1

今日は、デイジー


14回目の誕生日ですかわいいかわいい

14歳といえども全然変わらず、いつもガウガウです元気いっぱいです。

今年の誕生日は何しようかな〜?

ケーキバースデーは頼んだ

ご馳走は?

そうだかわいい買いに行こうかわいいかわいいかわいい


ということで、向かったのは「ららぽーと柏の葉」

ここにあるジョーカーでご馳走のテイクアウトがあった。

さあ、出発よ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひとりで国道を走ったのは初めて。
ちょっとドキドキ揺れるハート
大きなトラックが横を通り過ぎる
でも、50`の速度は守らないとね。

ipodをかけて快適なドライブのはずがぁがく〜(落胆した顔)

あれ?ここはどこ?
なんで柏の先の我孫子まで来ちゃったの?

ipod をかけている間はナビが使えない。

仕方がないからナビに切り替えて、仕切りなおしです。

やっぱりナビって便利ねぇ
ちゃんと到着したわ。

駐車場もラッキーなことに入りやすいところが空いていた。

20080724143728.jpg

ママ、着いて良かったねるんるん

うん、本当によかった。

さあ、ご馳走も買ったよ。

誕生日の夜にあげようね。


家に着いてから「ipod使ってるとナビ使えなくて不便だったぁあせあせ(飛び散る汗)」とパパに言ったら「シガーライター用のふたまたがあったのに」だって。

すぐ着けてもらいました。

これで安心だね。
ニックネーム きてぃ at 00:31| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ドライブ〜〜〜〜♪

どこへと言うわけでもなく、この連休は車に乗ってお出かけしていました。

だいたい近所しか行きませんが。。。いえ、行けませんが。。。

うちの車CDが聞けないんです。
壊れてしまって・・・

そこで買ってしまいました。

P1050337.JPG

ipodです。
運転しながら歌うって夢でしたかわいい

でも、ハッキリ言ってまだそんな余裕はありません。
信号待ちで「あ、この曲かかっていたんだ」と気がつく程度です。

でも、ひとりで運転しているといろいろなことを考えます。
じっくり考えるのは車っていいかも〜

え?ひとりじゃないって?
そうそう、私にはいつもお供がいました。

デイジーさん、乗り心地はいかがですか?

P1050340.JPG

シートベルトに装着できるハーネスを買いました。
ベッドの中に入って大人しくしています。

P1050339.JPG

うっそだぁ!

パパと一緒のときは「膝に乗せろ〜〜〜〜」とか「運転させろ〜〜〜〜〜」ってうるさいんでしょう?
知っているんだからね。

デイジーママとのドライブは気が抜けないんでしょう?
もう少ししたらもっと上手になるからね。

ちょっと聞いてるの?

P1050338.JPG

はい・・・



ニックネーム きてぃ at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

やったね♪

20080712112025.jpg

梅雨もあけすっかり夏の日差しになりましたね。

デイジーの手術ではご心配をおかけしました。
あれからのデイジーは・・・


すっかり元気なガウガウっ子復活です

もう来週には14歳の誕生日を迎えます。
今年も元気に迎えられそうでよかったかわいいかわいいかわいい

さて近況報告ですが、今年私はいつもと違う夏を迎えました晴れ

ある日の車でのお出かけ

P1050316.JPG

おや、気がついた?

P1050321.JPG

ふふふ・・・実はね、この年にして努力の甲斐あってめでたくも

mennkyou3.jpg


運転免許取得なのさぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして

P1050315.JPG

に行くんだぜぇ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1050319.JPG

おい、コラexclamation×2
なんで逃げるの?

P1050318.JPG

そんなに不安そうな声をあげなくても、ちゃんと戻ってくるって。

デイジーにハーネスを買ってあげるからそれまではパパの膝の上にいてね。

さあ、今年はバシバシでかけるぞるんるん
ニックネーム きてぃ at 01:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする