頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2009年05月30日

5月も終わり!!

に、なっちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

いまだにGWの楽しさを引きずっています。

最近のノアはすっかりおとなしく

なるわけないじゃ〜んexclamation×2

ますます暴れん坊に磨きをかけ、最近はケージの上に上るようになりました。
どこかでキュンキュン鳴く声がすると思ったら・・・
ケージの上にいるのです。

両手がふさがっていた私は助けることもできず「待っててね、今これ置いてくるから」と奥に戻りました。

「ノアがケージに乗って下りられない!落ちたら骨折しちゃう!」とあせっていました。


・・・ふと、足もとを見ると・・・

しっぽを振ったノアがいる。

「下りられるんじゃない!」

P1070210.JPG

そうなんです。
ノアくん、今年の5月5日の子どもの日

P1070226.JPG


初節句を迎えました

ClapClapClap

たくましく凛々しく育てよぴかぴか(新しい)


翌日ノア2回目のドッグショーに行きました。

P1070236.JPG

「あれ?デビュー戦が引退じゃなかったの?」
そのつもりだったのですが、実はこの日・・・

26162502_1444843652.jpg

わたくしがひとつばばあになりました。
そのバースデーアニバーサリードッグショーバースデーということにしましたわーい(嬉しい顔)

でも、結果は・・・

三頭中三位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だって、審査員にガウッちゃいましたから〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
失格になって退場させられなかっただけましかもうやだ〜(悲しい顔)

P1070246.JPG

朝から待っていて審査はお昼過ぎだたしね。
それにGWいっぱい遊んじゃったものね。

ま、いっかグッド(上向き矢印)


楽しいGWだったね黒ハート

ニックネーム きてぃ at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

過ぎた日々・・・

P1070003.JPG

いつもなら実家にワンニャン大集合となるGW。
今年は、ノアはまだおちっこもらしそうだしそうしようかな〜と思っていたのです。

すると妹から「うちくる?」と声がかかりました。

P1070192.JPG

だってひとりだけ置いていくと嫌でしょう?

今年のGWはじぃじのおうちに来られない事情があったのよ。

P1060936.JPG

ニューフェイスの茶トラの子猫黒ハート
近所の公園に捨てられていて拾ったというのです。

さくら祭りの時に拾ったから「さくら」と単純過ぎる名前だけれど、可愛い姿にもうメロメロハートたち(複数ハート)でした。

P1060937.JPG

ノアが・・・

P1060938.JPG

さくらの前では自分が犬であることを忘れてしまったようです。

P1070064.JPG

ノアのしつこい行動にさくらは威嚇していましたが、そんなもんな〜んとも思っとりゃせんexclamation×2
逃げ回るさくらの後ろをついて回っていました。

ワンニャン大運動会でした。

P1070026.JPG

すっかり大人のラガーとデイジーには迷惑な2匹です。

慣れてくると、たま〜に追いかけてこないノアの様子をこっそり見たりしてさくらも結構楽しそうです。

P1060999.JPG

だんだん距離も近くなり、

P1070053.JPG

P1070056.JPG

すっかり仲良しになりました>本当か?

その証拠に仲良く並んでご飯を食べることもできたしね。

P1070166.JPG

いいねぇ。。。仲良しってことは。

って、おいexclamation×2ちょっと待たんかいあせあせ(飛び散る汗)

P1070168.JPG

とりかえっこしてどーすんのexclamation&question
ワンとニャンでは栄養価がちがうんだからね。
まったく、おチビーズは、油断もすきもないんだからね。

P1070170.JPG

今度は風雅のご飯を食べてるし〜あせあせ(飛び散る汗)

P1070176.JPG

誘わんでもよろしいむかっ(怒り)

ノアは風雅にいたんのご飯を食べるなんてお行儀の悪いことはしないんだから・・・

って、おいあせあせ(飛び散る汗)

P1070189.JPG

な〜にしてんのむかっ(怒り)

P1070141.JPG

仲良くお水なんか飲んじゃってるけれど、風雅のショックバッド(下向き矢印)を見てごらんexclamation×2

P1070188.JPG ノアもさくらも風雅にいたんにちゃんと「ごめんなさい」しなさいパンチ P1070086.JPG

全然謝る気がないんだからね。
まったく。。。

でも、おチビーズは可愛いから許しちゃう揺れるハート揺れるハート揺れるハート


翌日の買い物では

P1070115.JPG

大型犬カートに乗せてもらってご機嫌なノアでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1070205.JPG

さくら、今度会うのは夏かな?

ノアのこと忘れないでねわーい(嬉しい顔)


「過ぎた日」は、まだまだ続きますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム きてぃ at 01:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

半年・・・

20090516111357.jpg

早いもので今日で半年が経ちました。

秋の日曜日の朝に起こったあっという間の出来事でした。

待っていても帰ってこないパパのことデイジーはどう思っているのでしょう?

デイジー、パパはいつでもあなたのそばにいると思うよ。

その証拠がノアなんだからね。

デイジーやママたちが寂しくないようにノアを残してくれたんだよ。


P1070196.JPG

パパが亡くなって半年たらーっ(汗)

ノアが生まれて半年バースデー

これからもみんなで仲良く過ごしていこうね。

一日一日を大切にしようね。


ニックネーム きてぃ at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする