頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2009年08月21日

夏の日に・・・

20090815170746.jpg

あっと言う間に夏は過ぎてしまいますね。

愛車のカーナビはコスプレカーナビです。
季節に合わせていろいろと衣装を変えてくれます。

11646374_3261682181.jpg

いや、海には行かないよ〜顔(イヒヒ)
人様に水着姿をみせるなんて罰当たりなことはしてはいけませんexclamation×2

今年の夏はちょっと“ひとり旅”なんかしてみました。

行った先はココ下

20090814093153.jpg

本当はデイジーとノアも一緒に連れて行きたかったけれど、ぐっと我慢しておいて行きました。

20090812142112.jpg

代わりにパパがシンガポールで買ってきてくれた最後のお土産のベアがお供です。

いろいろな事件があったけれど、いい子でお留守番していたようです。
え?いろいろな事件って?

お姑さんのベッドでおもらしをしたとか、和室の柱におちっこしちゃったとか・・・誰がやったかはご想像におまかせします顔(ペロッ)

東名高速の渋滞に巻き込まれることなく、家族連れの多い中でのひとりドライブはちょっと寂しいような気持ちでしたが、帰ったら可愛い子たちが待ってると思い頑張って運転してきました。

20090814093153.jpg

うん、もうおいていくことはないよ。
どこへ行くのにも一緒だからね。

20090814235259.jpg

20090814235341.jpg

可愛いふたつの安心した寝顔を見ながらそう思いました。




ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)

この夏に日に悲しい出来事がありました。

ノアが家にきてまもなく、ケーキのおもちゃを持って会いに来てくれた大切なお友達のAKIさんが、パパのいるお空に旅立っていきました。

10年くらいのおつきあいで、年も近く家族ぐるみで仲良くしてもらっていました。

一緒に公園に行ったこと、旅行に行ったこと、美味しいものを食べに行ったこと・・・すべてが楽しい思い出です。
もっともっと一緒にいたかった・・・

パパと会うことができましたか?
ノアのこと報告してくれましたか?

CA97BHF6.jpg

心から「ありがとう」の言葉をおくらせていただきます。




そして、お友達のところで生まれた子パピちゃんも虹の橋を渡りました。
100gにも満たない小さい小さい身体で生まれたきた2匹の兄妹。

妹は生まれて間もなく・・・
兄は1ヶ月も経たないうちに・・・
小さな命の灯火をふっと消してしまいました。



大きな命も、小さな命も消えてしまうことに変わりありません。
昨年から続いたたくさんの悲しみ・・・’仲良しのパピたちも旅立っていました。

きっとまた会えるから、それまで待っててね。
たくさん楽しいお話ができるように、思い出を作っていくからねぴかぴか(新しい)

ニックネーム きてぃ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

おっきくなった!!

20090725161011.jpg

あっという間に時間は過ぎていきます。

20090725160938.jpg

毎日見ていると気がつかないものですね。

それは何かと言うと・・・

デイジーの誕生日の数日後、亡きパパの誕生日がきました。
いつも「いいんだ。僕の誕生日なんか・・・デイジーの誕生日のほうが大事だからね」なんてスネていたパパ。

そんなことないよ〜
いつもちゃんとケーキ買ってあげていたでしょう?

この日もちゃんとお墓にケーキを持っていきました。

CA9CVNFL.jpg

ほらね、大好きなイチゴのショートケーキ黒ハート

CAN9HDGR.jpg

え?誰ですか?
デイジーのケーキと違うなんて言う方は?
そんなことないですよ〜

P1070863.jpg

あれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まあ、そんなことはこっちにおいといて右右右

この日の夜、ノアが不思議な行動をしました。

最近は全然遊ばなかったケーキのおもちゃで夢中で遊んでいたんです。

CA97BHF6.jpg

うちに来たばかりの頃、よく遊んでいたよね。
その画像がどこかにあるはずだわ。

あった、あったるんるん

あら〜〜〜〜

CAWOF2S8.jpg

ケーキがでっかいexclamation×2
じゃなくて〜ノアちっちゃい黒ハート

こんなにちっちゃかったっけ?

CA7RFM8I.jpg

CAYE3M9I.jpg

いつの間に大きくなったのかしら?

なんでもないことだけれど、パパの誕生日に嬉しい発見をしましたかわいい

パパの誕生日にケーキで遊ぶノア。
天国で「ケーキ食べたよ」って返事をノアに託したのかしら?

CA3J8RYQ.jpg

これからも皆のこと見守っていてねぴかぴか(新しい)
ニックネーム きてぃ at 00:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする