頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2009年10月21日

秋のオフ会その3

オリオン座の流星群が今年は綺麗に見えるとか・・・
見ましたか?

私は一昨日の夜中に目が覚め、ボ〜ッと東の空を眺めていたら1個だけ流れ星を見ました。
願い事をする間もなっかった!
惜しい!!

で、オフ会の最終章です。

P1080048.JPG

ワンコのオフ会とは限らず、こんなお友達も来ました。

P1080055.JPG

いいえ、この子はパピヨンではありませんよ~

P1080043.JPG

名前はライトくん。
ママとおにいちゃんと一緒に来ていました。

P1080062.JPG

ライトくんが迷惑がっているよあせあせ(飛び散る汗)

P1080060.JPG

「私がなんでここに連れて来られるの?」と不満ブーブーのデイジー。

P1080058.JPG

上には同じように「早く帰りたいビーム」が炸裂しているviviちゃんもいました。
もう少し待ってね。
ノアはまだナンパに励んでいるからかわいい

P1080074.JPG

P1080073.JPG

次々と声をかけまくるノア。

P1080056.JPG

でも、たまにはこんな風に怒られることもあったのよ。

P1080075.JPG

P1080076.JPG

ああ〜、ごめんね。クリちゃん。
まだちっこいさんだから許してあげて〜

P1080077.JPG

たぶん、こりてないけれどねもうやだ〜(悲しい顔)

P1080070.JPG

調子に乗りすぎてサザビーちゃんもナンパしようとするなんてふらふら

でも、そんなノアがついに見つけたのです。

P1080083.JPG

小柄で可愛いケイトちゃん黒ハート

P1080078.JPG

しつこいくらいにケイトちゃんに猛アタックしていました。
ケイトちゃん、ごめんね〜

P1080084.JPG

10ヶ月で初恋かぁ黒ハート
人間にしたら中学生くらいだからいいのかな顔(イヒヒ)

さあ、そろそろ帰るよ。

P1080040.JPG

そんなこと言わないで。
デイジーと一緒にいるときがノアにとって一番楽しい時間なんだからね。

P1080037.JPG

サザビーちゃん、また会おうね。
そのときはおやつもいっぱい持ってくるからね。

P1080041.JPG

楽しい一日をありがとうかわいいかわいいかわいい

ニックネーム きてぃ at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

秋のオフ会その2

P1080069.JPG

こ〜んなにたくさんの子たち黒ハートがわらわらいたら釘付けですよね。

「そっとお持ち帰りしてもわからない?」なんて聞いていたら、「帰るときに順番に点呼するからね〜」って言われていました顔(ペロッ)

他にもたくさんの子たちがいるけれど、おっexclamation&question

P1080018.JPG

いた〜〜〜exclamation×2すももちゃん黒ハート

妹のまりもちゃんはいずこに?

P1080017.JPG

愛しのまりもちゃんみっけ〜黒ハート

あいかわらず、可愛い姉妹ですこと。
いっぱい遊びたかったけれど、私の到着が遅かったので少ししかお話できなかったあせあせ(飛び散る汗)
今度また遊ぼうねわーい(嬉しい顔)

なんてやっていたらナンパ男ノアは

P1080022.JPG

お友達を見つけたようです。
昨年も会ったトイプーのリアン君

昨年はまだベビーちゃんだったのに、すっかりオトナになりました。

P1080024.JPG

犬見知りと言っていたリアンくんですが、なぜかナンパ・ノアと気が合い

P1080025.JPG

若者同士楽しそうに遊んでいました。

ほほえましく見ていたら調子にのりやがって

P1080029.JPG

かなり離れたところまで走って行ったぞexclamation×2

P1080026.JPG

全くこの暴走族たちめ。

この若者たちとは対照的なペアもいたのです。

P1080036.JPG

そう、10歳のサザビーちゃんと15歳のデイジー。
「おっ!シルバーコンビだ」と言われておりました。

P1080038.JPG

これはこれは失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

サザビーちゃんは他のワンコにも遠慮なく厳しい躾をすると言われていますが、なぜかデイジーには何もしません。

P1080033.JPG

ほほ〜、体育会系のノリかな?
それとも女子高のお姉様系?

どっちかと言うと、体育会系のほうが似合う2匹だね。


秋の一日、まだまだ続きまするんるんるんるんるんるん
ニックネーム きてぃ at 00:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

秋のオフ会その1

P1080087.JPG

秋の空が眩しい一日の10月11日

デイジーとノアを連れてオフ会に出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1080072.JPG

1年ぶりね
サザビーちゃん黒ハート

前日にノアを病院に連れて行って「明日公園でお友達と遊んでもいいですか?」と聞きました。
「無理しなければいいですよ」と許可をもらったのだけれど・・・

着いたとたんに

P1080015.JPG

P1080014.JPG

P1080011.JPG

可愛い子を見つけるとナンパしまくるノア。

「骨折?大丈夫?」とまわりの心配なんかお構いなし。

「ノア〜〜〜!!どこ行ったぁ〜〜〜〜むかっ(怒り)」と探し回っていました。
おかげでたくさんのパピちゃんの写真を撮ることもできずたらーっ(汗)

P1080028.JPG

ブログでお友達になったココちゃん黒ハート

P1080016.JPG

本当にそうだよね。

P1080030.JPG

「いつもブログ見ています」と声をかけてくださったキャル君ママ。
キャル君はとても落ち着きのある男の子でした。
やっぱり男はこうでなくてはねぴかぴか(新しい)

P1080031.JPG

つい先日、軽井沢で会った超カワユスのviviちゃん黒ハート

P1080032.JPG

そんなviviちゃんの一言も聞く耳持たず、ノアはナンパに励んでおりましたあせあせ(飛び散る汗)


でも、男同士の友情もあったりして〜〜

続きはまたHello
ニックネーム きてぃ at 00:25| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

退院しました。

火曜日に骨折し、そのまま手術で入院をしていたノア。

日曜日の午前中に退院をしましたわーい(嬉しい顔)

20091004102735.jpg

病院ではご飯もしっかり食べて、いい子にしていたようです。
「入院生活を満喫していましたよ」ですって。

20091004102718.jpg

どこが・・・

家に帰るなり嬉しくて嬉しくてバタバタ暴れまくっているじゃない。
安静に大人しくしていなさいって言われてきたのにね。

デイジーは「本当にノア?」とばかりに、においをかぎまくっていました。
やっぱりノアが帰ってきたとたんに、一緒になってバタバタと動き回っています。
いなかった間、本当は寂しかったんだね。

退院できてよかったね。

ところが。。。オトナになったはずのノアはやっぱりオトナになれません。

巻いている包帯をカジカジしてほどきかけてしまったのです。
夕方にもう一度病院へダッシュ(走り出すさま)

「ノアちゃん、おかえり〜黒ハート」なんて言われてしまいました。

いや、帰ってきたわけじゃないからあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム きてぃ at 00:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする