頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2010年02月27日

いずこへ・・・?

毎日春のようにあたたかな日が続きますね。

週末おでかけするので、トリミングに行ってきました。

急に思い立っちゃって前日予約を無理に入れてもらった感じ。
ありがとうございます。

デイジー、今回の仕上がりはいかがですか?

20100225212134.jpg

本当に綺麗になったね〜

20100225212233.jpg

今回のおリボンは?

20100225212502.jpg

2月だからバレンタインイメージかな?
若作りでよく似合うよ黒ハート

実はトリミングが苦手なノア。
今回はお母さんに連れて行ってもらったのですが、トリマーさんのところに抱っこされる時も、連れて行かれるときも「おかあしゃ〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)」と身体がよじれるほど振り向いていたそうです。
さぞや、暴れるのではないかと毎回心配しています。

で、ノアの仕上がりは?

20100225211721.jpg

まあ、ホント!
しっぽがふわふわになったね〜

あれ?ノア?

20100225211908.jpg

ノアちゃん、おリボンがついてないわよ。
土台の白い紙なんですけれど・・・おリボンはどうしましたか?

20100225211816.jpg

目をそらすなんて、高等技術を身につけたわね。

どうやらどこかで落としたようです。
家に戻ってから気がついたお母さんは車の中も探したそうですが、見つかりませんでした。

20100225212155.jpg

まあ、ノアらしいと言えばそのとおりなんだけれどね(笑)

ニックネーム きてぃ at 01:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

見た目美人?性格美人?

デイジーとノアのシャンプーはいつもお店にお願いしています。

デイジーだけのときはお家でジャブジャブしていたのですが、さすがに2匹になると・・・
「年だから無理しちゃいけないよ」って。
誰が言ったかって?

そりゃ、自分です。
自分に甘いんですから〜

P1080722.JPG

お店のトリマーさんがこのブログを見つけたって言ってました(照)

P1080708.JPG

そうなのよ。
多分、私のHNが「きてぃ」だから選んでくれたのかなって思ってます。

P1080717.JPG

ノアは青いリボン

P1080695.JPG

デイジーはピンクのリボン

可愛いよ。
でもね、残念なことにノアはシャンプーしてもそんなにサラサラにならないんだ。
どちらかと言うと、しっとりタイプ。
コートの違いかな?

見よ!デイジーの美しさをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1080692.JPG

15歳には見えないねexclamation×2

ノア、美人なねえたんでよかったね。

P1080713.JPG

ま、まあねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム きてぃ at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタインデー

今日はバレンタインデー黒ハート

20100214135155.jpg

たくさんのお花とチョコレートを持ってお墓参りに行きました。

20100214135339.jpg

久しぶりでパパに会いに行くからデイジーの笑顔はいっぱいです。

20100214135407.jpg

大丈夫よ。
ちゃんと考えているからね。

ってか、ノアずいぶん大きくなったね〜
去年のノアは

20090214162921.jpg

こんなに小さかったんだね。

20090208190906.jpg

黒ハートのおしりもプリプリだったけれど・・・

20100214225943.jpg

黒ハートもなくなるほど、すっかり伸びちゃったよ。

ノアのバレンタインデーのプレゼントは

20100214184656.jpg

ニンジンのハート入りだよ揺れるハート

20100214185102.jpg

ママの愛情たっぷりごはんだよハートたち(複数ハート)

20100214185127.jpg

さくっとニンジンをくわえてちゃん食べてくれました。

それに比べてデイジーは

20100214185045.jpg

一番によけやがったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ま、いっか〜

20100214185527.jpg

たくさんの愛をデイジーとノアに送りますぴかぴか(新しい)

ゆっくり、ゆっくり時間を過ごしていこうね。


かわいいおまけかわいい

ご近所さんに誘われて「女だけのバレンタインデー

20100214164520.jpg

自宅で楽しむチョコフォンデュるんるん

20100214164419.jpg

フルーツにマシュマロで美味しくいただきました黒ハート
ニックネーム きてぃ at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする