頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2010年03月14日

禁断のBL・・・カフェ編

2月は「逃げる」
3月は「去る」

と申しますが、本当にあっという間に時間が過ぎていきました。

さてさてDog Station D'sさんでのオフ会です。
一体いつの話?とうくらい時間が経っていますあせあせ(飛び散る汗)

P1080737.JPG

ごめんね〜ハニーちゃん
じゃあ、カフェで美味しいものでも頼みますか。

P1080749.JPG
P1080783.JPG

ベーコン・エッグ・トマトライスにサーモンときのこのパスタ
とても美味しくいただけました。

食べている間、お邪魔なノアはぱら家のカートに入れさせてもらいました。

P1080789.JPG

年頃のメンズがそろったね。
仁義なき戦いの世界でも始まっちゃうかな?

P1080793.JPG

えっ?どんな世界なんだろう。
それより甘ちゃんのノアにワンコ社会の厳しさを教えて欲しいな。

P1080728.JPG

それがねエマちゃん、そうでもないのよ。
デイジーは自分がルールだからワンコ社会のルールは知らないのよ。

P1080792.JPG

そう?けんた君頼むわね。

P1080798.JPG

ハニーちゃん、可愛い女の子には世間の厳しさはいらないから大丈夫よ。

P1080788.JPG

あら?目が真剣・・・
何が始まるのかしら?

P1080790.JPG

あらあら〜想定外の展開になってしうかも〜

P1080791.JPG

ちょ・ちょっとこれはもしかして

BLつまりボーイズラブの世界かしら〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

ど・どうしましょうあせあせ(飛び散る汗)

P1080802.JPG

あり?終わり?

P1080785.JPG

ノアの慌てぶりに大ウケでした。

P1080794.JPG

そうそう、まる君。
ノアは結構世間知らずなのでちょうどいいかもよ。

P1080844.JPG

くるみちゃん、面白かった?
こんなに可愛い女の子がいるのに、BLはないわよね。

P1080731-1.jpg

フィーノ君の言うとおりだわ。
まだ1歳だけれどあまりにも甘いわよね。

P1080733-1.jpg

ケーラちゃん、デイジーも甘かったっていうことかもね。

P1080779.JPG

そうよ、デイジー、ノアexclamation×2
これから世間の荒波にもまれていくのよパンチ



と、言うことで次は“ラン編”

今度はデイジーに何かが起こるかも〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

ニックネーム きてぃ at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

16回目のひなまつり

3月3日は女の子のお節句黒ハート

女の子のデイジーのために今年も雛人形を飾りました。

P1080894.JPG

まあ、年齢はこっちにおいといて、一応女の子なのよあせあせ(飛び散る汗)

P1080880.JPG

いや、ないよ(笑)

今年のお雛様はふたつ。

ひとつは、「デイジーとノアのクリスマス」を作ってくださった「小さな犬のお人形 Soran's」さんの「デイジー雛」です。 

でもね〜今年のデイジー雛はバージョンアップしたんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1080869.JPG

小物を作ってくださると言うので、注文しちゃいました。

可愛い「つるし飾り」に「お伽犬」に「桜橘 」
台座も大きくして、金屏風もお願いしました。

これがまた見事なくらいに小さいんです。

すごく豪華になったでしょう?


そして、もうひとつ・・・

こねこね工房ふぁるの森」さんの新作「パピヨン雛」

メルマガで「○○日19:00発売します」ってきたの。
当日19:05にアクセスした私。
なんと残り数「1個」exclamation×2

迷わずにポチしました。

P1080862.JPG

オーブン粘土でできています。
なんとも言えずに温かみのある可愛さです。

可愛いカエルのストラップもおまけにいただいちゃいました。
車のキーにつけてデイジーとノアとのドライブに「無事カエル」と言うことで・・・

P1080873.JPG

ふたつの可愛いお雛様。


16回目の雛まつりです


P1080891.JPG

来年も一緒に雛まつりを迎えますようにかわいいかわいいかわいい
ニックネーム きてぃ at 21:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

オフ会ルンルン♪

朝から窓の外は雨の音がする先週末。

P1080741.JPG

そう、この日は「戌年なワンコ」のひなコさんに誘われたオフ会です。

会場は船橋にあるDog Station D'sさん。
お食事もあるし、ドッグランもあるというなかなか素敵なお店です。

「じゃあ、高速でもぶっ飛ばしていきますか!」と張り切って行ったのですが、高速に乗ってるより高速に行くまで道の方が長かったりして〜(笑)

オフ会に参加した可愛いパピちゃんたちをご紹介します。

Happy♪Happy♪」のりおん家からは

P1080732.JPG

フィーノ君

P1080730.JPG

くるみちゃん


戌年なワンコ」のひなコ家からは

P1080733.JPG

エマちゃんケーラちゃん


Papillon☆ぱらダイス」のぱら家からは

P1080739.JPG

けんた君まる君


はにぃのおてんばにっき」のハニー家からは

P1080807.JPG

ハニーちゃん


そして我が家からは

P1080781.JPG

ノアデイジー

なんでも親戚オフ会ということなのですが、赤の他人の我が家は図々しくも参加しちゃいました。

パピが9匹に保護者が6人。

お久しぶりの子やはじめましての子もいるのですが、みんなパピヨン大好き仲間ですからあっという間にうちとけて楽しい時間を過ごすことができました。

おしゃべりしたり、美味しいものを食べたり、元気に遊んだりの数時間。

ぼちぼちとご報告したいと思います黒ハート

お楽しみに〜るんるんるんるんるんるん

ニックネーム きてぃ at 00:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする