頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2010年06月21日

しょうぶまつり

またしても放置ブログとなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

BBQしたり、旧暦でお節句をしたりとUPするのはいろいろとあるのですが、なんだかんだと・・・

で、身近なところからUPします。

先週、TVで水元公園が紹介されました。
我が家から一番近い都立公園。

今がしょうぶの盛りと聞き「これは行かなければ」と勇んでいきました。

20100613125843.jpg

TVでも出ていたカラスとワンコのお散歩おじさん。
人だかりがありました。

さて、菖蒲園は・・・

20100613133851.jpg

おお!綺麗じゃない。

20100613131355.jpg

見事に咲き誇っておりました。

20100613133306.jpg

いつものように写真を撮っていると、後ろから「撮ってもいいですか?」と声をかけられました。
みんないいカメラ持ってます。

カメラを忘れた私は写メですバッド(下向き矢印)

20100613133720.jpg

茶店も出ていてい雰囲気でした。

20100613134620.jpg

TVで紹介されていた「浴衣美人を撮ろう」の素人カメラマン。
ぞろぞろとついて歩く姿に笑ってしまいます。

20100613134057.jpg

ワンコ撮るのに「はい、こっち向いて。いくよ〜」とやってるのも変わらないか(笑)



。。。私ごとではありますが。。。

P1090182.JPG


大切な人がまた空に旅立っていきました。

デイジーのことをとても可愛がってくれた大切な人。

デイジーとノアがお別れにきた夜のこと。

「さあ、もう帰ろうか」とデイジーに声をかけたら、とことこと部屋に戻って行ったのです。
そして、布団のほうをじっと見て・・・また戻ってきました。

きっと最後のお別れに行ったのですね。

「じいじ、バイバイ。パパに会ったらよろしく言ってね」って・・・

P1090242.JPG

可愛がってくれて、ありがとう。

ニックネーム きてぃ at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする