頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2010年07月26日

16歳おめでとう!

7月25日・・・そう、それは・・・

2010072521560000.jpg

デイジーの16歳の誕生日でした。

デイジー、お誕生日おめでとう黒ハート

今年も「Celebわんこ」さんで美味しいケーキをお願いしました。

P1090297.JPG

「Pink*Princess」

何歳のときからだったかな?
今年もお願いできた幸せをしみじみ感じました。

16歳になっても元気いっぱいで過ごせるって本当に幸せです。

P1090302.JPG

お誕生日のご馳走もお願いしました。

P1090300.JPG

ハートのご馳走は、じゃがいものニョッキ トマトスープ仕立て
星のご馳走は、かぼちゃのニョッキ ミルクスープ仕立て

どちらもおからとチキンのハンバーグ ポテトサラダ添えです。

さあ、お待たせしました。
どうぞ、召し上がれ!

P1090310.JPG

すごい勢いで食べてます。
年をとると食欲がなくなる子もいるようですが、デイジーは今だに食欲旺盛です。

P1090314.JPG

夢中で食べていました。

P1090307.JPG

そう、良かったね。

P1090313.JPG

草食系の男子のノアに影響されてか、最近のデイジーは肉食+草食になったようです。
身体のためにはいいことだけれどね。

P1090316.JPG

見事に食い散らかした頂いた二人でした。

良かった。
良かった。

来年も元気にこの日を迎えられるといいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム きてぃ at 01:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

夏だっ!!

P1090289.JPG

  暑中お見舞い

   申し上げます



梅雨明けがきたとたんに暑くなりましたね。

デイジーもノアも元気いっぱい!

P1090286.JPG

そうそう、来週には16歳の誕生日を迎えるんだよね。
おかげさまで食欲も落ちることなく(ノアの分まで食べちゃう勢い)元気に誕生日を迎えられそうです。

P1090260.JPG

ノアもお祝いしてくれるの?
どんなお祝いなのかな?

P1090293.JPG

え〜それはイヤかもしれないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
デイジーは、できるだけそばには来ないでってタイプなんだよ。

ほら、そろそろ鉄拳がはいるかもよ。

P1090290.JPG

え?ヒミツってなに?

あ、lもしかしてアノことかな?
もう1歳をとっくに過ぎたのに、いまだに時々してしまう?

そう、あれは
P1090245.JPG

仏間にはめったに入らないデイジーとノア。
安心していたのも事実です。
それなのに、それなのに・・・

仏間に見つけてしまった。ノアのあるものを・・・
しかもいつしたのかわからず、しかもちょっと柔らかかった・・・

取り除いたらしっかり「おしるし」のように残ってしまった。

P1090246.JPG

まったく!!
こんなところでフンするんじゃありません爆弾

お盆に帰ってきたパパに怒ってもらったからねパンチP1090275.JPG

だよね・・・
きっと「ノアちゃん、ダメだよ。こんなところでしちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)」って程度でしょうね。
ニックネーム きてぃ at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする