頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2011年02月22日

逃げて去って欲しい

ご無沙汰しております。
すっかりサボり癖がついてしまいました。

「2月は逃げる」「3月は去る」と申しますが、この繁忙期がとっとと行っちゃってくれないかと毎日思っております。

2011013013290000.jpg

え?何が?

2011013013570000.jpg

だから何が?
って言いたいことはわかっています。

忙しいからと言って公園にも連れて行かず、休みの日はだらだらと過ごしている私に不満たらたらのデイジーとノアなのです。
ごめんね〜

でも、バレンタインデーにはちゃんと黒ハート黒ハートをあげたでしょう?

2011021318200000.jpg

ほら、愛情があふれるごはんじゃない?

2011021318210000.jpg

う・・・何か不満でも?

2011021318210001.jpg

ギクッ・・・
ちょっとだけ手を抜いちゃったのだけじゃないの〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつものごはんに人参のハートを入れただけです。

2011021318260001.jpg

ほら、ノアちゃんお野菜好きでしょう?
特別にあげるから、ほら、ほら、ほら〜

2011021318250001.jpg

「ママ、うるしゃい!」

指までガブリされちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

2011021319440000.jpg

パパにはデイジーと私の分で2個のお花とハートチョコをプレゼント。

2011013014150000.jpg

3月に入ったら嬉しいことがあるんだよ。
デイジーとノアに素敵なプレゼントぴかぴか(新しい)

ご報告はまた後でわーい(嬉しい顔)


ニックネーム きてぃ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする