頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2011年05月10日

あっと言う間に〜

言い訳じゃないけれど〜

4月から仕事の内容が大幅に変わりまして、なんだか忙しいって言うのか、覚えることが多くなって大変って言うのか・・・

あっと言う間に5月になってしまいました。

お休みの日はちゃんと遊びに行っているのですよ。

桜の花も見たし、つつじの花も見たし、藤の花も見たし、GWには軽井沢にもおでかけしたしね。
ゆっくりと思い出をUPしていきます。

2011040923280001.jpg

最近ノアのお気に入りのおもちゃ。

2011040920450001.jpg

「ウルトラマンとバルタン星人でしゅ」

柔らかいのでピポピポと鳴らして遊んでいます。

特にウルトラマンはお気に入り。
「ウルトラマン持ってきて」と言うとおもちゃ箱に探しに行きます。

2011040622210001.jpg

おちりが可愛い黒ハート

2011040920350000.jpg

まだまだ子どものノアに癒されています。

ニックネーム きてぃ at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする