頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2012年07月25日

なんてったって18歳!

P1120395.JPG

本日7月25日、我が家のデイジーが

18歳の誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)

P1120382.JPG

人間にしたら88歳くらいとか・・・

耳も目も不自由になりつつあるけれど、まだ自分で歩いて、自分で食べて、自分で出すことができます。

MAXの頃は3.8キロくらいありました。
今は1.8キロ。
半分くらいになってしまいました。

一日のほとんどを寝て過ごしています。
でも、老いて寝ている姿がたまらなく愛しくなります。

2012072220410000.jpg

先日、お友だちがデイジーに会いに来てくれました。
デイジーと同い年だったスクウイークちゃんちのMegさんと年下だったリズちゃんちのゆうさん。
お友だちはもうお星様になってしまったけれど・・・
そしてぴろみんさん。
ありがとう黒ハート

2012072220500000.jpg

すっかり大人しくなったデイジーをいっぱい抱っこしてもらいました。

2012072512140000.jpg

そして今日はお祝いの日。
ランチパーティーを楽しみました。

豊洲ららぽーとのLes deux Bleue

今年もプレートを作ってもらいました。
店員さんも覚えていてくれて「18歳おめでとうございます。また会えて嬉しいです」と言ってくれました。
お店のお客様も「お誕生日ですか?18歳!?すごいですね〜」とお祝いの言葉をいっぱいいただきました。

2012072512350000.jpg

本当に良かったね。

食欲旺盛のデイジーの姿はコレです。
            下

2012072512400001.jpg

そういうあなたはお肉ばかりです・・・

2012072512410000.jpg

なにはともあれ元気でいてくれるのが一番です。

2012072513090000.jpg

私もパスタランチのほかにアップルパイをいただいて大満足です。

パパがお空にいってしまってからまもなく4年。
人間より時間が早いワンコのデイジーにとっては16年近くの月日が流れたことになります。

いつもそばにいてくれてありがとう。
ずっとずっと愛しているよ。

2012072513410001.jpg

そうだよね。
すっとすっと一緒にいようね。

2012072513440001.jpg

愛しい愛しいデイジーとノア
ずっとずっと一緒だよ。

ニックネーム きてぃ at 23:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする