頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2012年09月17日

まだまだ元気!!

あらあら、相変わらず放置のブログですこともうやだ〜(悲しい顔)

と、いうことで、みなさまお久しぶりでございます。
猛暑はいかがお過ごしでしたか?
今年の夏はひっそりとおとなしく過ごした我が家でありました。

だって、あついんですもの〜〜〜ふらふら
ぼちぼち涼しくなったら行動をしようかなと思っております。

さて、本日は敬老の日。
我が家にも立派な敬老がおります。

2012090212170002.jpg

貴女ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

血液検査で貧血の値が大きいのと、腎臓の値が今ひとつということで毎週注射をすることにしました。

2012082711100000.jpg

かなり太い注射ですが、毎週がんばっています。

2012082710580000.jpg

付き添いのノアもがんばっています。

2012090212160000.jpg

一日のほとんどを寝て過ごしていますが、ある時間になるとむっくりと起き上がります。

2012090212170000.jpg

「あら、ご飯の時間ね」
毎日夕方の5時になるとキッチンをウロウロするのです。
これだけは感心しますね〜。

お医者様は「食欲はありますか?」と心配してくださるのですが

2012091718390000.jpg

本当に良く食べます。

2012091718380000.jpg

テーブルの上に乗ってしまう勢いです。

2012091718400000.jpg

自分の分のご飯(主に肉)を食べ終わると

2012091718420000.jpg

ノアのご飯をおかわりに・・・
食欲があって何よりです。


まだまだ元気にいきますよexclamation×2

ニックネーム きてぃ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする