頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2013年05月19日

おデート♪

5月の空は気持ちがいいですよね。

いつも行く公園のそばにそれは素敵なカフェがあります。
4seasons cafe hannari

rps20130503_175328.jpg

屋上のテラス席がペットOK。
空が近くて気持ちよかった〜。

rps20130503_175859.jpg

一緒に行ったのはご近所のしんのすけ君。

カフェの前は桜並木。
今は新緑だけれど桜の季節は夢のようだろうね。
秋の紅葉もいいね。

季節ごとの楽しめるカフェって素敵ぴかぴか(新しい)


でもって、先日わたくし誕生日でしたバースデー

五月晴れの中、ベイエリアでお誕生日デート黒ハート

rps20130506_130205.jpg

なんて気持ちがいいんでしょう。
お相手は・・・

rps20130509_202921.jpg

・・・・まあな・・・

rps20130509_202822.jpg

自分のお誕生日だというのにノアのおやつを買ったり、ドッグランで楽しんだりと誰の誕生日じゃ〜〜〜〜〜爆弾

まあとにかくLes deux Bleueでランチでもしましょう。
我が家のお誕生日はデイジーノアもLes deux Bleueだね。
今年はママもそうしたよ。

でもさすがに「お誕生日なのでプレートにお祝い書いてください」とは言えないよね〜。

P1100831.JPG

こんなんとか

P1110522.JPG

こんなんとか可愛いんだけれどね。

rps20130506_210521.jpg

あ、いいです。
恥ずかしいですから。

ママのお誕生日はコレ下で十分ですかわいい

rps20130509_202752.jpg

冷たくて美味しかったぁるんるん

rps20130509_202958.jpg

そうだね。
また来ようね。
楽しい思い出いっぱい作ろうね。

パパもデイジーもお空から見ていてくれてるよ。

ニックネーム きてぃ at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

ゴールデンウィーク♪

rps20130506_210618.jpg

GW、みなさまいかがお過ごしでしたか?

ノアと私はGW前半、いつものようにポッキー一家のお誘いに乗って軽井沢を楽しませていただきました。

寝坊して予定よりも2時間も遅い出発になってしまい渋滞を覚悟して行ったのですが・・・所沢のあたりで事故渋滞の表示が出て3車線が1車線になるって。
なんですと!?
わずかの距離に2時間以上・・・あまりにもアバウトな表示。
はぁ〜。。。と思っていたら、あらあら?
あっという間に車線が戻ってその後は渋滞なし。

あら~という間に到着。

思いもかけず軽井沢でランチを取ることができました。
一緒にランチしたのは、可愛い可愛いフランちゃん黒ハート

小さくて可愛くてたまりませんでした。

フランちゃんまた一緒に遊びましょうね。
楽しみにしているね。

今回の軽井沢ものんびりゆっくりと過ごさせていただきました。

美味しいものを食べてレストラン

rps20130504_001237.jpg

お散歩してわーい(嬉しい顔)

rps20130504_001459.jpg

また美味しいものを食べて喫茶店

rps20130504_001527.jpg

かえりたくな〜〜〜〜〜い!!!

rps20130504_001558.jpg

また遊びに行かせてもらおうね。

我が家の車、2年でやっと10000`超えました。

rps20130430_191913.jpg

ドライブも楽しくなってきたねるんるん
ニックネーム きてぃ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする