頑張る仲間たちパンチ  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 一日1回クリックしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) papion.jpg

2007年02月20日

春はすぐそこ♪

仕事の帰りに新宿に寄って、お買い物しました〜

デイジーの新しいお洋服かわいい

今週末、伊豆に河津桜桜を見に行くのでピンクのお洋服をと思ったのです。

ピンク揺れるハートピンクっとるんるん

おお!いいのみぃつけた目

P1010568.JPG

可愛いでしょう?

P1010569.JPG

デイジーに似合うと思うのよ。
最近、ちょっと肥えてグラマーになってきたから。
パパも喜ぶよ「おっ!一緒だね」なんてね顔(イヒヒ)

P1010571.JPG

あら?3パピちゃん、なにか問題でも?

P1010570.JPG

ああ、そうか、あなたは女の子だものね。
誰か作ってくれるといいね。って、無理だよあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、3パピにも名前があるんです。
黒いパピヨンは男の子 名前は「くんちゃん」
トライのパピヨンも男の子 名前は「ロンくん」
茶色のパピヨンは女の子 名前は「チャーミー」

よろしくねわーい(嬉しい顔)

ブタさんのお洋服のほかにこんなのも買いましたよ
コレのほうが、河津桜桜にピッタリかな?

P1010572.JPG


ニックネーム きてぃ at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

背中で吠えてるぅ

    karajisigotan.jpg

るんるん義理と人情を 秤にかけりゃ
 義理が重たい ワンコのの世界
 幼なじみの 帝釈様にゃ
 デイの心は お見通し
 背中で吠えてる 唐獅子牡丹るんるん


こんなの買ってしまった〜
すっごく似合うよわーい(嬉しい顔)

ママちゃん、おやつくれなきゃ背中の獅子が暴れるじゃねぇか



ニックネーム きてぃ at 01:02| Comment(11) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

秋の夜長はパジャマでおジャマ

pajama.jpg

パジャマ三日月です
自由ヶ丘のBABY DEARで買ったの
いいお値段だったなぁふらふら

ずっと前に買ったから今は色あせていま〜す

ニックネーム きてぃ at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

秋の新作ファッション

大好きなJちゃん黒ハートが新しい洋服を買ってくれました
フランス語のレッスン本の帰りに飯田橋の駅ビルに手作りのお店があるんだって
前から気になっていたとか目

今年の秋は〜

P9120080.jpg

迷彩柄でせまってみるかパンチ
着るとこんな感じ
スカートのプリーツからチラチラと見えるが、ワイルドさの中から可愛らしさをかもしだしています

P9120084.jpg

どう?似合うかしら
これでガウガウにますます磨きがかかるわね手(グー)

Jちゃん、ありがと〜〜〜〜うわーい(嬉しい顔)
また買ってねるんるん
ニックネーム きてぃ at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

ワンコ洋服への旅

プリンセスを飼う前には、犬が洋服を着ているのを見て「いやだぁバッド(下向き矢印)」と思っていた

うちにきた頃は冬で、あまりにも寒そうだから着せてしまったのが始まり・・・

だって、ふわふわの子パピの予定が、ガリガリの子パピだったんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

baby youhuku.jpg

これは、トレーナーの袖を切って作ってもらったもの
あの頃は、犬の洋服もあまりいいのがなかった
なんだかやけに派手っぽくってね・・・

今はおしゃれなものが多いよね〜揺れるハート


ニックネーム きてぃ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする